吉野家の豚丼

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 吉野家の豚丼
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

ここで、先に書かれてしまったが、一応吉野家の豚丼も食したので感想を書く。
味付けはそのまんま牛丼である。豚の臭み消しにゴボウが入っているが、違いはそれだけ。あれはあれで十分うまいとおもう。
ただ、320円になっちゃったことだけが残念だ。
元の牛丼が安すぎたとは思うが、理由はどうあれ一度下がってしまった価格があがるのは印象が悪い。

3 thoughts on “吉野家の豚丼

  1. そっか、値段のことはあまり気にしていなかったよ。
    ただ320円なら十分昼飯としては安い範囲だと思うねぇ。
    コンビニでちょっとした弁当を買っても320円じゃちょっと難しいもの。
    それを考えると吉野家含め、牛丼チェーン店の皆さんは凄いねぇ。
    あ、そうだ。鮭イクラ丼とかもちょっと割高感があるけど、食べてみたいなあ。また行ってみなくては。

  2. >ただ320円なら十分昼飯としては安い範囲だと思うねぇ。
    いかんせんモトが安すぎたからなぁ。
    >あ、そうだ。鮭イクラ丼とかもちょっと割高感があるけど、食べてみたいなあ。また行ってみなくては。
    食え。そして教えろ。
    どうにも試す気にならない。。。

  3. 豚丼、昨日(金曜)から月曜まで250円である。
    すでに二日連続で食っている。
    確かに「吉牛」の味に似ていて、さほど違和感はない。ま、これは好みの問題だが豚特有の臭みも他の豚丼より少なく、かなりいい出来だ。結構リピーターになるかも。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15