ギター侍2

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ギター侍2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

前回、『悪くはない、悪くはないが非常に惜しい。かなりギリギリの点でアウトではないか?このまま消えるのか?良くなるのか?どっちだろう?』と書いたギター侍こと波田陽区であるが、前回のエンタの神様にまた出演していた。
ギリギリアウトからボーダー直前までは来た気がする。が、コレがピークなのか?ここからさらに上に行けるのか?予断は許されない。
感覚的にボーダーやらなんやら書いているが、もうちょっと分析するかな?
俺はなにを根拠にボーダーラインとか偉そうに書いているのか?
う〜ん。なんだろう?
波田陽区の顔はイイ。芸人として大変得な顔である。
芸はあまり無い。言葉の紡ぎ方に精進の余地ありまくり。ただ、前回出演からくらべればよくはなった。編集のマジックかもしれないが。
ネタの構成は悪くはない。悪くはないが、救いが無い。芸の力がもっと上がればそれはそれでよくなるのかも知れないが、切り口が今ひとつ良くない気がする。今回の窪塚洋介、根元はるみネタはまあまあだが、折角の『〜っていうじゃな〜い?』『〜ですからっ!残念!!』『〜斬り!』コンボにうまくつなげられていないことも多い。
要は芸として成立するボーダーラインということか?
場数は彼を育てられるのか?
テレビ収録を観覧している甘い客につぶされないことを祈る。

13 thoughts on “ギター侍2

  1.  ぎりぎり?かも知れないけれど

    ’ギター侍’の’波田陽区’さま。
    何が気になるって?
    そりゃ当然、あのネタの切り

  2. マジスレキモイ。
    センンスナイ。

  3. “g”ってマジレスなのか!?

  4. お笑い分析ウザ!!!!
    斬られるよっ・・

  5. 斬れ斬れ。波田陽区に切られるなら本望だ(笑)
    それほど真剣でも細かい事書いてるつもりも無いんだけどなぁ?
    キモイとかウザイとか言われても、そう思うなら読まなければイイじゃん。としか思えん。
    2chノリをやりたいのなら2chに行っておくれ。ここは2chではない。

  6. お前らふざけんなっつ!!波田さんについて侮辱したな〜(≧∧≦)/波田さんはな〜波田さんは超超かっけ〜んだよ!!侍なんだよっつ★

  7. めっちゃ波田さん好きッッ大好き★マヂ結婚したいッッ(>_<)波田さん馬鹿にせんでッッ

  8. 波田陽区のどういうところがおもしろいの?
    全くわからない。顔はおもしろいけど。
    毒舌ネタっていうのももう飽きた。
    その毒舌ネタもこいつのはなんか中途半端に思える。
    まっ今年中に消えてくれるとうれしいんだけど
    (^0_0^)

  9. ウチの1才11ヶ月の息子がなぜか大好きでエンタで違う芸人が出ると「ちが〜う」「ちが〜う」と泣きます・・。「ざんねん〜でない〜」って。自分でも「残念!」と声を低くして言っていますが、まだ訳もわからぬ1歳児をとりこにする「ギター侍」ってかなり凄いと思います!!
    DVDとか出ないかな〜!!

  10.   ギター侍 「波田陽区」 ♪

    やぁ〓今回も波田陽区は最高でしたねぇ〓♪ 最近はネタの出来が良くてハズレがない

  11. アテネ!オリッンピック!貴方と私の舞台!
    私ぃ!旗手で〜す!おとうさんといつも二人三脚!
    あら!あら!私は誰でしょう?
    いんじゃなぃ〜ん!
    「浜口京子・・・」残念!!!
    拙者とそっくり!切腹!!!

  12. 諸悪の根元はエンタだな。
    全く実力のない芸人ばかりを持ち上げてお笑い界をダメにした。
    はなわ然りカンニング然り波田陽区然り・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15