あけました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あけました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
などと柄にもないことを書いてみる。
去年から千葉のジャガー(JAGUAR)さんが復活したという噂を聞いてはいたが、なんと元旦に千葉テレビで番組が放映されたらしい。
調べると本人作成の公式ホームページも見つかった!すごい!曲が視聴できる!
#ちなみに千葉テレビの番組公式ページはこちら
ジャガーさんは昔、テレビ朝日でレギュラーを持っていたし、ザ・ベストテンに出演したこともある。千葉が誇るミュージシャンである。
あの氣志團がメジャーデビューする際、引く手数多だったが、東芝EMIがジャガーさんのライブビデオを餌にして契約書に判を押させたという噂もあるほどだ。
昔聞いたところによるとジャガーさんはどうやったらレコードデビューできるのか考えた結果、自費出版するという方法を考えた。(ほかに思いつかなかったという噂もある。)その考えを実践する為に、千葉有数のクリーニング店チェーンを築き上げ、そこで得た金を惜しみなくつぎ込み、スタジオ、ライブハウス、あげくの果てに自己スポンサーで千葉テレビに番組まで持っていた!らしい。すばらしい。活きた金の使い方の教科書のような例だ。
歌ははっきり言ってうまくない。タイ・ポップスをエコー全開でデスメタル調に歌い上げたような歌だ。しかしその生き様がすばらしい。
ある意味矢沢永吉の「成りあがり」 にも匹敵する生き様である。
ロックとは生き様である。歌の善し悪しではない。
是非新年早々その歌声を聞いていただきたい所である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15