Mac mini & iPod shuffle

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Mac mini & iPod shuffle
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

見てきたので、写真をアップ。

入り口。

アップルブース

iPod shuffleに群がる人々。ぶら下がってるすだれのようなものがすべてiPod shuffle。

iPod suffleの素晴らしさを確かめ合う恋人^H^Hおっちゃんたち。

指をくわえてMac miniを眺めているおっちゃん。

大きさを比較する為に水饅頭を乗っけてみた。

真正面から。

斜め上方から。

背面のポート達。

底面はラバー製。滑らなくてよさそう。

背面ポートと電源スイッチ、排気ポート。

モニターと比較。
こんなところかな。
Mac miniの天板は樹脂製で、放熱は背面スリットと、周囲のアルミでまかなうっぽい。
触ってもほんのり暖かい程度で熱くはなかった。これで$499は安い。G4 Cube買い損ねた身としては欲しいなぁ。
しかしiPod shuffle。
すばらしい。
あまりのすばらしさに衝動買いをするところだったが、1Gはまだとのことであきらめた。
まあ、とりあえず今日はそんなところで。

2 thoughts on “Mac mini & iPod shuffle

  1. アップル 小型の iMac mini と iPod shuffle を発売

    ・アップル – Mac mini
    ・アップル – iPod shuffle
    iMac miniは55,800円。
    光デジタル出力端子がない!;;
    AirMac Express必須か。

  2. うえ〜ん、Mac miniちいさいよ〜。
    まあ電源ユニットが外なわけで(それもそこそこ小さいけど)
    多分こっそり置いておいても、知らない人にはパソコンに見えないんじゃないかな。
    マウスを上に載せている写真なんて、厚みがなければマウスパッドみたいだし。
    早く現物が見てみたいよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15