フレッシュリーダーのライセンスいただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フレッシュリーダーのライセンスいただきました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

○○な RSSリーダー、フレッシュリーダー“にて申請したブロガーライセンスだったが、申請受付確認メールから4時間51分後に無事発行された。しかも結構なライセンス数…
承認条件が変更されたはずだが本当にこの短時間に10クリックもあったのか!
そうだとしたら強力してくれた皆様&サイトフィード社様ありがとうございましたm(__)m
β版からのアップデートはhttpdのプロセスを落としてから上書きインストールで問題なく終了。
とかなんとかやっているうちにMy RSS 管理人 ブログ:ブロガーライセンスのクリックにご協力くださいというエントリーがアップされていた。

フレッシュリーダーのブロガーライセンスについて、昨日審査基準を変更させていただき「10回クリックされた時点でライセンス発行」とさせていただきました。
しかし、これをハードルととられた方が結構いらっしゃるようです。
これまでフレッシュリーダーを愛用されていた方々に「面倒」と思われてしまったようで、本当に心苦しいです。
そこで是非皆様にも評価のお手伝いをお願いできないかと考え、ブロガーライセンスをお申し込み頂いている方の紹介を開始させていただきました。

なんていうかこのリアルタイム感がいいよね。
はてななんかでもそうだけど、こういう迅速な対応で悪印象を好印象に変えられるということがインターネット的だよね。
ちょっと奥歯に物が挟まったような表現に感じられなくもない。穿った見方をすれば実際のところはチェック要員が足りなくて何らかのフィルターが欲しかったりするだけなのかもしれないけど、喜んで協力させもらいます。
登録申請ページにもリンクが追加されているので、たまに覗いてチェックしてみることとしよう。
ともあれ各位ありがとうございました。


追記
なんかリンク先の記事を見ていると、ライセンス取得の為に記事を投稿したとうたわれてない記事が多い。
条件緩和されたのかな?
条件自体メールでしか告知を受けていないので変わったのかどうかすらわからんが。
ひとまず条件を満たして無いものはよほどちゃんと書いている記事以外はじかせていただくこととする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15