iPhone2.0 with 初代iPhone

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPhone2.0 with 初代iPhone
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

iPhone2.0を初代iPhoneにインストールしてみた。
噂通り日本語表示、入力共に選択可能に!
これでJailbreakしなくて済む(笑)

GPSが付いて無くてもちゃんとカメラで位置情報を入れたり、Yelpで最寄りのレストランを探したり出来る。
ナビゲーションモードでは、ナビ中に現在位置ボタンを押すと、現在位置の所までジャンプしてくれる模様。(家の中ではよくわからないので明日試してみよう)

ここまで出来るなら3G要らないかも(笑)

MobileMeはまだ開始されないので明日以降かな。

※画像は全て新機能のスクリーンショットで撮影。

IMG_0001.PNGIMG_0002.PNGIMG_0003.PNGIMG_0005.PNGIMG_0004.PNGIMG_0006.PNG


追記:
ナビゲーションモードでナビ中に現在位置ボタンを押すと、30秒ぐらいごとに現在位置を更新。立派なナビになりました。これだと本当にGPS要らないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15