Sad Tab on Google Chrome

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Sad Tab on Google Chrome
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

SadTab.gif
一気にGoogle Chromeが好きになった(笑)
Sad Mac、Sad iPodに続くSad Tab!残念ながら音は鳴らないが…
Sad Mac、Sad iPodのように”出て来る=故障”では無いので、気軽に見れるのがいいところ。
出し方は簡単。
どこかのページを開いて”Shift+ESC”ボタンを押すとタスクマネージャが出てくるので、表示中のタブのプロセスを落とすだけ。
他に書いている人がいないか調べてみたら、たくさん出てきた(笑)でも気にせず公開。
英語版Wikipediaには既に画像付き掲載ページが。早!
Sad Tabに音つけてくれないかな?バグとして報告しようか(笑)
Sad_Plugin.gif
追記:プラグインだけ落とすとSad Pluginが出る。
Youtubeが出しやすい。でもちょっと味気ない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15