Android G1で日本語表示

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Android G1で日本語表示
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

DSCF1590.JPG
会社帰りにふとBestBuyに寄ってみたら、入り口に「G1あります」の張り紙。
行ってみるとちゃんと展示されてた。
で、試しに日本版Slashdot表示したら問題なく表示。フォントも綺麗にアンチエイリアスがかかってWindowsXPなんかよりも数段綺麗(笑)
でも簡体字と混ざってるのかな?「今」って字が簡体字っぽいね。
軽くさわった感想としては、キーボードは可もなく不可もなく、強いて言えば右側のトラックボールとボタンがある部分が厚すぎてちょっと邪魔。
個体差かも知れないがタッチパネルは反応が堅い。爪先でタップしたが、結構勢いを付けないと反応しなかった。
ガジェットとしては非常に良い感じで物欲をそそるが、iPhoneから乗り換える気になるかと言えばそこまでではない。っていう感想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15