絵文字が北米版iPhoneで使えるようになった!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 絵文字が北米版iPhoneで使えるようになった!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

iPhoneOS3.0ではMobileMeでiPhoneを探す機能や、ボイスメモで録音したデータをメール添付できること等々非常に便利になった。待望のコピー&ペーストは、実は写真もコピーできるので、アルバムで写真長押ししてコピーしてメール作成画面でペーストすれば複数枚の写真をいっぺんに送ることが出来るようにもなった。さらに地味な改良点ではあるが、海外iPhopneでも絵文字が使えるようになった。たいして使わないと思うが、使えないよりは使えた方が良い。Appleも今後は変な出し惜しみはしないでもらいたい(笑)
そういえばiPhoneを探す機能に、メッセージを表示または音を鳴らすという機能があるのだが、かなり大きなアラーム音付きでメッセージが送れるのでおもしろい。これはSMSじゃ無くてインターネット上で送ってるんだろうか?うちでは妻のiPhoneもMobileMeのアカウント共用してるので意外と常用しちゃうかも(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Help

WordPress theme: Kippis 1.15