iPhone在庫チェック

また間が空いてしまった。 明日発売のiPhoneだが、店ごとの在庫をチェックできるページが出現。 Apple – iPhone at the Apple Store 当日は14時に一旦店を閉め、18時から0時 … Continue reading

iPad雑感

週末、たっぷりとはいえないまでもいじり回したiPad。 でかいiPod touchとか思っていたらとんでもない、大スクリーン用にかなり細かく調整したと見え非常に使いやすい。ノートPCの出番はほとんどなくなった。しかも速い … Continue reading

無料iPadアプリ備忘録

発売2日前に迫ったiPad。 厳しい情報統制で有名なAppleだが、ここへ来て自らなぜか発売前にAppストアをオープンした。せっかく開けてくれたのだからとのぞいてみれば、結構興味深いラインナップが見えて来た。 土曜日購入 … Continue reading

Sony Webbie HD MHS-CM1 購入

気づけばかなり長期間更新してないことに気づく(苦笑) 気を取り直して新年一発目をば。 娘がもう1歳になったのだが、気づいたら写真ばかりで動画をあまり撮っていないことに気づいた昨年末。 動画なんか撮ってもほとんど見ないので … Continue reading

Android G1で日本語表示

会社帰りにふとBestBuyに寄ってみたら、入り口に「G1あります」の張り紙。 行ってみるとちゃんと展示されてた。 で、試しに日本版Slashdot表示したら問題なく表示。フォントも綺麗にアンチエイリアスがかかってWin … Continue reading

WordPress theme: Kippis 1.15